<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 出版記念ワークショップします! | main | 本日新刊発売『半径66センチのしあわせ』 >>
ワークショップお申し込みお待ちしています

堀川波さん新刊出版記念 
ラッピングネックレス作りワークショップ
【10/20(金)】

ただいまより、ワークショップの受付を開始します。 皆さまからのご参加申し込み、お待ちしています!

午前、午後の回とも満席になりました。ありがとうございました!

【ワークショップ詳細】

●開催日時:2017年10月20日(金)

10:00〜11:30 13:00〜14:30
(所有時間は約1時間半を予定しています)
●開催場所:studioとなり 東京都杉並区(最寄り駅:井の頭線富士見ヶ丘駅)
●参加費:3,800円(お一人様一回限りとさせていただきます) ※参加費には[材料費・事前準備費・お茶代]が含まれております。当日追加でお代金をいただくことはありません。
●作るもの:ラッピングネックレス1個
●対象:大人のみの参加でお願いいたします
※材料の中に赤ちゃんや子どもの誤飲の危険性があるものが混じっているため、今回は大人のみの参加の会とさせていただいております。どうぞご了承ください。
●定員:各回8名ずつ

【参加のお申込み方法】 nunocotoホームページから「大人のラッピングネックレス作りワークショップの受付を開始しました」という記事に飛んでください。
(またはnunocotoのTOPページからどうぞ)
記事の中から、ワーククショップの詳細ページへのリンクにお進みいただき、【カートに入れる】ボタンをクリックして、そのままご購入までお進みください。
※決済方法はクレジットカードのみとなりますので、ご注意ください。 購入完了までいった時点で、参加申し込みが完了となります。

nunocotoのおとなり、「studioとなり」にて、大人のアクセサリー作りのワークショップを行います。 作るものは、ラッピングネックレスです。 アクリルボールや発泡ボールを筒状の布に入れてねじって留めて‥をくりかえすだけなので、お裁縫が得意じゃないんだけど‥という方でも楽しんでいただけると思います! (途中の段階まではあらかじめ準備しておくので、当日ミシンは使いません)
ワントーンのコーディネートに色味をプラスする、大人の色あそびのようなネックレスです。
ロングタイプで大人っぽく仕上げたり、ショートタイプにして軽やかにしてみるのも可愛いですね。

さらに、この度nunocotoのミニブックnuu-のイラストを手掛けてくださる、 イラストレーターの堀川波さんの新刊『色を楽しむ大人のおしゃれ』の出版を記念した原画展も同時開催します。 堀川さんは、この日のワークショップの講師もしてくださいます!

なんと、ワークショップご参加の方々には、堀川さん直筆の作り方レシピ(イラストたくさん!!)や、お持ちかえり用のお土産も付いてきます♪

当日の会場デコレーションも堀川さんが「やりますよ〜!」と張り切ってくださっていて、どんな風になるのか、私たちも楽しみです!!

平日のみの開催となりますが、お時間の都合がつく方、やってみたいな〜という方、堀川さんと会ってお話ししてみたいという方、ぜひぜひお申込みくださいね。
(私たちnunocotoスタッフも一緒に楽しませていただきます☆皆さまに会えるのを楽しみにしています!)

#ワークショップ #堀川波 #nunocoto #studioとなり #大人のアクセサリー #ラッピングネックレス




dot to dotのオリジナルチャームも作ってみました。グッと大人っぽく仕上がります。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://dottodot.jugem.jp/trackback/488
TRACKBACK