<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 天然生活10月号堀川波の制服スケッチ | main | 色を楽しむ大人のおしゃれ >>
新刊の入稿原稿チェック!

8月31日。

今日で子どもたちの夏休みが終わりです。

 

今年の夏休みは、急にとんでもなく忙しくなった息子の部活と塾の夏期講習の合間の変な時間のごはん作りで終わった気がします。

.でも、こうやって子どもの夏休みに振り回されるのも、あと数えるほどしかないと思うと、こんな夏の過ごし方も私の人生にとっては貴重なのかもしれないなー。 

 

などと思いながら、新刊の入稿原稿をチェックしてます。

タイトルは、【色を楽しむ大人のおしゃれ】

最近、色の力を借りて、おしゃれするのが、とっても楽しいです。

#色を楽しむ大人のおしゃれ #マイナビ出版 #くらしの本棚

#堀川波 #息子は今日も塾

 


COMMENT









Trackback URL
http://dottodot.jugem.jp/trackback/480
TRACKBACK