<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かぞくの絵 | main | 大人のおしゃれ手帖 >>
ワークショップ
今日は、10数年振りのワークショップをさせて頂きました。
しかも、初のお料理系。雛祭り竹かご弁当の盛り付けワークショップです。

遠くは山梨、静岡から嵐の中クルマを走らせて来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 中学生のころ、手紙をくれた少女は、可愛らしい母になってお会いできました!

少しでも参加できて良かったと思って頂けるようワラワラドキドキでしたが本当に楽しい会になりました。

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。お会いできて本当にしあわせな気持ちになりました。 .

ふだん家に一人でこもって絵を描いているので、人と会うってこんなにパワーをもらえるものなんだなと感動です。おひとり、おひとりに感謝です。すごく、楽しかったです。 .

バタバタして行き届かないことばかりでしたが、また、お会いできたらうれしいです。

. 最後に pongeeのみかさん、企画してくださってありがとうございました。 お料理を作ってくださったあいあいさんがいないと、できないワークショップでした! 本当にありがとうございました。

#初節句のお祝い #雛祭りごはん #竹かご弁当#堀川波

COMMENT









Trackback URL
http://dottodot.jugem.jp/trackback/465
TRACKBACK