<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かぞくの絵 その3 | main | ワークショップ >>
かぞくの絵
お正月に家族が集まったことをきっかけに描いた『かぞくの絵』 IGのコメントを見て、私も全く同じなんですと、ご依頼を受けました。 . お母さまの還暦のお祝いに、亡くなられたお父さまも揃った『かぞくの絵』を描いて欲しいとのこと。 お義姉さまのおなかには赤ちゃんもいて、昔飼っていたワンちゃんも登場し、総勢8人プラス1匹の大家族をB4サイズで描かせていただきました。 . 一番近くにいる人に、大切だと伝えることは簡単なようで難しいけれど、ご家族ひとりひとりの気持ちが伝わってきて、そんな気持ちがあふれている『かぞくの絵』になりました。 . あらためて、絵にしかできないことがあるんだと、感動しました。 #かぞくの絵 #堀川波



COMMENT









Trackback URL
http://dottodot.jugem.jp/trackback/464
TRACKBACK