<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新刊!暮らしのおくりもの | main | 新刊、おしゃれテリトリーを広げたらトキメキがみつかりました >>
新刊『暮らしのおくりもの』が発売になりました
新刊、『暮らしのおくりもの/KKベストセラーズ』が発売になりました。

ありがとうの気持ちを、ぎゅぎゅっと詰め込んだ本になったと思います。

おくりものをすることが得意な方ではない私ですが、あらためて自分の暮らしを見直すと、
あれもこれも、嬉しいおくりものだなと思う発見がたくさんありました。
そんな小さなおくりものから、記念日のおくりものまで、紹介しています。

ぜひ、手に取っていただけたら、うれしいです。

新刊楽しみにしていたのでワクワクしながらちょびっとずつ読んでます^_^
今年は周りでも出産ラッシュなのですごく参考になりました!
母も50年来の友人に毎年贈る誕生日プレゼントで悩んでたので、この本読んでみたらと薦めてみます^o^
かなえ | 2015/10/22 20:05
COMMENT









Trackback URL
http://dottodot.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK