<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 七夕飾り | main | お誕生会 >>
グラフィティ文字でTシャツ作り

息子が小学校のお祭りで、ダンスをしました。
男子二人組で踊ったのですが、相方のママがダンスを振りつけてくれ、私はTシャツ作りを担当。

正直、ヒップホップなんぞ無縁に生きてきたので、Tシャツを作りながら、何がかっこよくて、どんなのがイケてるのかがちんぷんかんぷん!!
ネット検索で勉強しながらなんとなくイメージをつかみながら作ったのですが、出来上がりを相方のママ(私より一回り以上年下の20代!)にも、カッコイイと言ってもらえて一安心。
こんなティストにチャレンジするって新鮮!自分にイマドキの風が吹いてるわ〜〜と、ちょっとうれしくなりました。



↑相方ママに子どもたちの名前のデザインラフを書いてもらい、それをもとに型を作りました。


↑後ろのおしりのところにスプレーでプリント。


↑表はアクリル絵の具でドリッピング。


↑100均の蛍光スプレーでもう1枚作りました。こちらも派手派手でかわいいです。

初めまして。
子供らのお祭で可愛いTシャツを探していて
一目惚れしました。
良かったら型だけでも
作って頂けないでしょうか?
ちなみにお祭りは10月です。
かかった費用や
デザイン料などはお払いします。
お返事待ってますm(__)m
東 | 2015/09/12 19:54
COMMENT









Trackback URL
http://dottodot.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK