<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お気に入りの郷土玩具 5 | main | ベランダに春 >>
マタニティ・ダイアリー(海竜社) 重版のお知らせ
マタニティ・ダイアリー(海竜社)が重版になったという嬉しいお知らせをもらいました。
少しづつ、少しづつ版を重ねて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、友達に赤ちゃんが生まれ、その知らせを聞いただけで心がぱーっと明るくうれしく、自分まで元気になりました。
どんなに不安な世の中でも、赤ちゃんの誕生や子どもの存在は、そんなことを小さく思わせてくれるほどの強いパワーがあるものだなと思います。


スポンサーサイト
あと少しで赤ちゃんに会えるんですね。
がんばってくださーい!!!

サラ・ミッダの「Baby Book」という育児ダイアリーを使っていましたが、私が出産したのはもう8年も前のことなので、すでに売ってないようです。
あとは、無印良品の再生紙クラフトデスクノート(スケジュール)も愛用してました!
kaoriさんへ | 2012/08/06 16:55
妊娠が分かり、ネットで見つけてすぐ購入しました♪
初期は悪阻がひどく、なかなか書けなかったけど、最近入院してからゆっくり書くことができてます(*^^*)
エピソードが、自分の思ってる事と同じでビックリ!!&嬉しいです。

再来週、出産予定です!
そこで、次は育児ダイアリーを探しているんですが、お薦めはありますか!?
ぜひ教えていただきたいです♪
kaori | 2012/08/04 04:25
お友達にプレゼントしようと、ベイビイちゃんをさがしたのですが、ありません。紀伊国屋でやっと残っていた1冊をとりよせてもらいました。ベイビイちゃんも、重版お願いしたいですね。
tokie | 2012/03/15 13:37
nagomiさんへ

ご懐妊おめでとうございます。
妊婦生活、不安もたくさんあると思いますが、
あんなになんにもしないでも満たされる日々は、
おなかに赤ちゃんがいたからこそだったなあと思います。
素敵なマタニティライフを満喫してください!!
ほりかわ なみ | 2012/03/15 11:06
はじめまして。
職場で見つけたこの本に一目惚れし、
いつか赤ちゃんを授かった時のために本棚にしまってありまた。
今年に入りベビーちゃんを授かることができ、
ただいま活用中です!
初めての妊娠で不安もたくさんありますが、
この本を見ているとわくわく幸せな気分になります。
素敵な本をありがとうございました。
nagomi | 2012/03/13 12:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK